山梨おもてなしタクシードライバー

こちらでは乗務員の日々の出来事やら、観光スポット・おすすめ情報などを綴っていきます。

さて、ずいぶん前の話になってしまいましたが、

平成25年2月に、3日間におよぶ山梨おもてなしタクシードライバー養成講座がありました。

当社からは3名の運転手が受講。おもてなしタクシードライバー認定式

主に、山梨の歴史や観光・特産品についての豆知識や雑学などを学びました。

ただ講習を受けるだけでなく、ちゃんと試験もあるんですよ!!

その結果3月に、無事全員「おもてなしタクシードライバー」の認定をいただきました。

写真は認定証授与式の様子です。

おもてなしタクシードライバーの詳細はコチラ ↓

http://www.yamanashi-kankou.jp/omotenashi/omotenashi-kyotyu.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報

前の記事

広河原乗合タクシー
乗車ブログ

次の記事

広河原なう